SSブログ

秋、ドラコ、カボチャ畑にて

カボチャ畑、そこはペットを育てたい人が集う場所。
2248519

・・・では本当はないでしょうがね~。

その場にいた殆どの人がペット育ててました。
私もせっかくなのでドラコ連れて行きましたよ。

沸き方によっては、2つのカボチャがとても近くにあって
「どっち??」ってなって迷惑です。

いくつか、パンプキンの種も手に入れましたよ。
また後で植えてみたいとおもいます。

あ。鉢がないやw


あ、もちろんイベントもやってきましたよ。
2246693

不思議な儀式ー。
追加イベントは案外あっさりと終わってしまって
ちょっと拍子抜けでした。
まぁ、あんまり面倒でもいやですけどー。


倉庫追加イベントはいつやろうかなぁ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまには気分転換ですよだらだらと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。