SSブログ

日暮れ大討論会

昨日、メインが所属している㈱その日暮らしの集会がありました。
内容は、新人さんも増えたので自己紹介&討論会。
2354009

日暮れは良くも悪くもマイペースな集まり。
今まで、こうやって皆で集まって話し合いした事ってなかったのです。
改めて1人ずつの自己紹介を聞いて、顔と名前が一致してよかったですね。

本当は討論会にも参加したかったのだけれど、日付が変わってしまい
次の日仕事だった為に泣く泣く途中退席させてもらいました。
きちんと話し合いにも参加したかったんだけど・・・リアル優先しないとね!


日暮れの皆、これからもよろしく!
そして、らくはマスク外さないおwうんwww
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ついに、念願の。今度は行ってみた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。