SSブログ

生存報告。

すっかり放置してますた。

IN率が極端に落ちたり、リアルで不幸があったり

まぁ色々ありましたが懲りずにECOやってますよー。

久しぶりにクジも引きました。

惨敗でしたけどね!


ブラウスが欲しかったんで、露店買い。

ありがとうルイージ!!!(何

2564699

袴ももちろんいいんだけど、こうやってスカートと合わせるのも可愛いですねぇ。

てか、逆に袴は他に何あわせようか悩む…いい組み合わせあるかな?

おまけの1枚。
某しゃちょー的ショット。
2564700
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふま

おじょうさん ぱんつがまるみえになっておりますぞ
by ふま (2009-02-17 22:05) 

奏楽

>しゃちょー
さっそく食いついてくれてありがとうごz(ry
蜘蛛オバニはやたら下着もエロでございますw
by 奏楽 (2009-02-18 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。