SSブログ

またまたのんびりと。

ブログもすっかりサボり癖がついてしまって、いけないですね^^;

さてと、四葉のメインのコがようやくLv55になりました~。
2621758

さっそく55の職服を…
えぇと、入手イベが終わってませんでした。

仕方ないんで、アイスを届けて鎧ゲット。
丈夫槍は壊れる気配がないんで、
かなり昔に、我らがアイドルおるるからもらったブーツを
倉庫から引っ張り出しました。よ、ようやく装備できたよおるる!

色が上下バラバラだけど気にしちゃいけない。

うーん。
これでこのコもまたしばらく停滞期かしら(ぇ
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

サロニア

Lv55職服、おめでとうです!
丈夫槍を破壊するためのホムラは、いつでも貸し出せるので、必要な時は言ってくだされー
by サロニア (2009-03-13 21:59) 

no_nickname

>サロニアさん
ありがとうございます!
とりあえず、露店で白を入手しましたが
やっぱり黒も欲しいので、また今度
声かけさせていただきますね~
by no_nickname (2009-03-29 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長かった・・・!生きてます^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。