SSブログ

久しぶりの再会

これまた久しぶりに商人でinした訳ですが。


INしたものの、何しようか全く思いつかずに
アップでぼ~っとしていたら。
[組長] [(゚д゚)]
[組長] [ラクトーン!]
[瑠悸] [見つかた!]
[瑠悸] [物凄く久しぶりに入ったお]
[組長] [うさ耳レーダーが楽㌧電波をキャッチ]
[瑠悸] [ぶw]
組長ことうさぎさんに見つかってしまったw
毒念波をキャッチされた模様。


更に。
一旦風呂放置した後またアップウロウロしていたら…
物凄く見慣れた姿を発見。


[瑠悸] [珍しい、しゃしょーがw]
[瑠悸] [しゃちょーw]
[ふぁーま] [なにやつ]
[瑠悸] [らくと言われているかもしれませんw]
[ふぁーま] [しかしもうしゃちょーはこーちゃんなのですぞ]
2813514

日暮れの元社長ことふぁーまさん発見www
更に、久しぶりにむーむーとうっきょんの別キャラにも遭遇。
しばらくアップでお話しましたよ。
何分、お互いに久しぶりすぎて別キャラも誰は説明してあるかさえ
不明な今日この頃。なのでこんな会話になってましたがw

やっぱり、この何をするでもなくのんびり話す時間は嫌いじゃないです。
最後は接続が切れて中途抜けになってしまいましたがね!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。