SSブログ

無料化、その後

はい、またまたお久しぶりです。


無料化になってからようやくまともにinしました。

で、何をやったかといえば。。。


「ジューンブライドフェスティバル2009」
これですよ。

え?イリスカード??

何やっていいかわからn(ry



いやね。このイベント、去年やってないんですよ。
丁度PC壊れたか、やる気↓だったか忘れたんですけど。
後でスカートが可愛くて物凄く凹んだ気がするんですよね。

そんな訳で今日は農家で音プルル狩りしてました。


ソロで。


うん、でもとりあえず1着はゲットしましたよ。
あと2人分は集めないとな~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。