SSブログ

さっそく踊らされてみた

久しぶりにウェブマネー用意して、挑戦しました

エコくじシンフォニックウェディング


ここ2回ほどクジもスルーしてたんですけども
今回はどうしてもね…欲しいものがあってですね。

それは…「奏者のヴァイオリン」!!!!

もう絶対コレで攻撃したいwww
そう思って久しぶりにクジに挑戦です。

2928506

無事ゲットできましたwそんなに上位でもないのに
欲しいと思うものは中々でないんですよねぇ・・・やれやれ。
2928509
これ、音符で攻撃なんですねw
音だけで3桁ダメージ…どれだけ怪音波なんですk(ry


ついでに(?)オバニもゲットできてコレクションが増えて満足です。
しかし開始日早々にまた踊らされてしまった・・・
懲りてないですねぇ本当^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無料化、その後|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。